本日のターゲットはシーバス!
双子で仲良し兄弟の誕生日。
大学生のお兄ちゃんも帰って来て、
今日の釣行とても楽しみにしてたそうです。私も久しぶりのシーバスでしたが、とても楽しかったです!
#遊漁船はなまる
#キス釣り
#ファミリーフィッシング
#姪浜漁港
#釣りデビュー
#姪浜遊漁船
#タイラバ
#SLJ
#シーバス

Follow me!

8/24 ファミリーフィッシング” に対して2件のコメントがあります。

  1. 江頭 仁美 より:

    はなまる遊漁船 吉永ざま
    先日は吉永さんの親切で丁寧なアドバイスで初心者の私も釣ることができました。双子の子供も物凄く喜んでました。ただ上の子は悔しがってましたが〜
    アップされてた写真見て上の子、笑ってました。
    今回はお陰様で楽しい釣りができました。ありがとうございました。

    1. hanamarustaff より:

      上のお兄ちゃん次回船酔い対策万全で遊びに来てください
      双子兄弟 最後までよく頑張りました
      お母さん流石でした
      ご家族さんの笑顔が見れてとても幸せでした
      ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA